C79戦利品

コミケの戦利品です。
3日目だけ行ってきました。
実は今回が初参加。
朝から何時間も並ぶのが嫌なので、昼から行ってきました。


戦利品その1
空の境界の原画集。写真では2章分しか写っていないが、7章分全部購入。
他のグッズは売り切れてた。


戦利品その2
同人誌9冊。
特に好きなサークルだとかはないので、適当にまわって買ったものです。
友人の同人誌も購入。


戦利品その3
米とコインケース。
コインケースは次行くときに便利かなーと思って買った。
米はでかい袋をもらうために買いました。空の境界の原画集を買ったときに、袋がもらえなかったので。


以下、反省点。

  • 昼から行くのなら、あまり防寒対策は必要ない。長野に住んでるせいもあってか、会場自体もそうだが、東京も結構あったかい。次回は荷物にならないように工夫する必要がある。
  • もう少し大きなかばんを持っていったほうが良い。次行ったときは、多分入りきらない。
  • 宅配サービスの場所を確認しておく。西館にもあるのを知らなかった。原画集を東館まで持っていくのはかなり疲れた。
  • 同人誌は迷ったら買う。
  • 帰りの運賃は別にしておく。