勉強の「しんどい」がスッと消える!3分間メソッド

勉強の「しんどい」がスッと消える!3分間メソッド

勉強の「しんどい」がスッと消える!3分間メソッド

またこの手の本か。
と思ったら結構良い内容だった。
物語形式で書かれていて、勉強法の部分については主人公に届く手紙の形で読者に伝えられている。
最終的に、主人公はニートからイラストレーターとして独立する。
この作者も元ニートで、今はWebディレクターをしているらしい。
物語は自身の経験を元にしているのか、個人的には非常にリアリティがあった。
初めてもらった仕事のメールをもらったところとか。
どうしたらいいんだ、わけわからん、といった主人公の心情がよく伝わってきた。
200ページもないし、すぐに読める。
結構良い本だと思う。