第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」

ニコニコで見た。
まずタイトル。
「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」というタイトル何だけど、コメント職人が「俺の幼馴染がこんなに可愛いに決まってるだろ」としていた。
その通りの内容で、幼馴染キャラの良さが前面に出ている回だった。
この職人には脱帽。


この原作者は幼馴染キャラの良さというものを良くわかっている。
俺の妹の仲では、文句なしで、地味子が一番良いキャラ。
まぁ、原作は読んでないんだけどね。
気にしたら負け。


ニコニコのコメントで、主人公が女の子に告白されたらどうするかっていう問いかけに答えたら、「ダウト」って書き込みがあった。
他にも気になるコメントがあったけど。さて。

あと、今日から応援バナーもはっておいた。
今のところ全話見る予定。


インデックスはどうしよっかなー。
相変わらずインデックスは可愛いんだけど、アニメとしていまいち。
しばらく様子見かな。